料理教室

今日は楽しみにしてた西部ガスクッキングクラブ。
遅刻しないよう、8時半に家を出て一路福岡高宮へ!
          
今回のテーマ『クリスマスパーティへようこそ』
なんか盛りだくさんのステキなメニュー
まずは先生の見本…

やっぱりお皿も大事だよねぇ〜。
       
なんと活きオマール海老もさばいてしまう至難の業。
あんまりイキがよくて『ぎゃっ!!』とか言いながら…
けど、みんな上手にさばけたよねぇ〜自画自賛(笑)




どれもなかなかのもの、いい感じ!
やっぱりオマール海老美味しかった〜♪
モンブラン…私、クリームをしぼり出しただけですけどぉ(笑)
      
なんかボリュームいっぱいで苦しぃ〜
でも楽しくお勉強もできたしぃ〜大満足!
ひとあし早いクリスマス気分を満喫なひととき♪