肉好き。

今朝、宅急便が届いた。
差出人は今月結婚したダーリンの元同僚Sさん。
品名は「肉」
え?
たしかに引き出物のカタログギフトで「豚肉の味噌漬け」選んだけど
それは来週に期日指定したはず…手違い?
箱を開けると「ステーキ肉・すき焼き用・馬刺し・ホルモン」
えーっ?
Sさんから手紙と披露宴の写真が同封されて。
どうやら知人の方が牧畜業をされているとか…。
                                   
早速、今晩はステーキをいただくことに♪
しかしっ、買った事も食べた事もない大きな一枚(笑)
一体どれくらい?と計量したら300グラム!
今日はふたりで一枚にしようと決定。
次にハローデイで「一億五千年前の海水でとれた岩塩」とやらを買い。
“おいしいステーキ肉の焼き方”をパソコンでチェックしたりして…
超久々の家ステーキに少々緊張の焼き入れ(笑)

熱々をパクパク♪お〜っ、美味しい〜♪
ちょっと感動です〜!
                
それにしても沢山の立派なお肉。
ダーリンの肉好きは職場でも有名だったのでしょうか?
本当に美味しくてあとのお肉も楽しみ!
ごちそうさまでした、感謝♪