お誕生日会

昨晩はMちいのお誕生日会で福岡へ!
                    
Mちいのリクエストで韓国料理♪
デジカメ充電切れですーっ(泣)

チゲ鍋2人前のボリュームに驚愕!
4人前にしなくて良かったねぇ…
だって、サムギョプサルも2人前(笑)

チヂミもビックリするほど美味しくて
何を食べてもハズレがないほど美味しかった♪
けれど、店員さんの接客が…
緑が見える個室でステキな感じだったのに残念。
まあね、私達もイイ大人だから
怒りを話のネタとしてめいっぱい楽しくね。(笑)
                                   
年に1回以上はスイス旅行を愉しむMちい。
先月末に行ったスイスのお土産をもらって♪
ドイツまで足を延ばしたら三食ソーセージ攻めだった話とか!?
                       
どーゆー流れかエンディングノートの話になった。
『わかる場所に置いといてよ!…(笑)』
30年後?40年後?先は長い!?
けど、お誕生日会は永遠に〜♪