あまちゃん

今季一番のお気に入りは朝の連ドラ。
ゲゲゲの女房』以来、久々に午前8時はNHK。
                                  
食わず嫌いで見たことが無かった“クドカン”のドラマ。
いや〜、も〜楽しくて、面白くて
毎朝必ずゲラゲラと笑って、そして微笑ましくて。
                    
同世代のキョンキョンが母親役か〜と感慨深く(笑)
私的には副駅長の荒川良々さんの動きがかなりツボ!
何より主役のアキちゃんに毎日癒される…
                           
今週もどうやらドタバタでゲラゲラな気配。
朝から笑えるって幸せだなぁ〜♪