ビストロh

今月のビストロ通い♪
             
2か月ぶりになったので
それじゃあ、と、スペシャルランチコース!               

フォアグラの下に隠れたキノコのリゾットが美味しすぎ♪

カニとトリュフのフラン 



ほろほろ鳥の低温調理

予約の際、ほろほろ鳥は初挑戦なので…とシェフに。
ダメだったら手を挙げてください、と優しい言葉。
ハーブが効いて皮目がパリッ!美味しくいただきました。

                
今日も満席のビストロはみんな笑顔♪
美味しいなぁ〜
ごちそうさまでした〜♪
                   

お店を出たら
『すみませーん』と後ろから…忘れ物?
『はなみずきさんですか?』
ということは
『じょうこさん?』
ブログで仲良くしていただいてるじょうこさん♪
ドッキリあたふた(笑)
次は一緒にランチでも!
               
さらに笑顔が広がりました。
ウレシイなぁ〜
ごちそうさまでした〜♪