旬です。

ようやく枇杷が色づきました!

お手入れなし、ほったらかし、完全無農薬!
無事に実ってくれました。ありがとう♪
                  
では、びわ狩りで〜す♪


そして
出荷(おすそわけ)の準備ができました♪

             
            

お昼は手作りピザ!
といっても
スーパーで発見した「ピザ生地ミックス」
初のトライ。
         
粉に水、卵、オリーブオイル、砂糖。
『 へらなどで約1分混ぜて、手で約3分こねてください。 』

素人には“こねる”が難しい…
天板に広げるとき、あ、失敗か?と(笑)
                  
じゃがいも、トマト、エリンギ、ピーマン
大山ハムから届いたベーコンとソーセージをのっけ盛り♪

うわ〜、美味しすぎる〜!!チーズのせ過ぎです(笑)
                       
あと一袋、明日は何をのせようか♪