巻いて×2

昨日、ビストロで食べた生春巻きが美味しくて再現を試みる
…。

鶏肉を鶏ガラスープで茹でて、野菜たっぷり!
マヨネーズにレモン汁、はちみつ。エビマヨ的なソースになりました。
庶民の味。
だけど、美味しい〜♪

                 
そして今日も巻きました。         
春雨を入れようと思ったけど割愛。
海老を入れたいと思ったけどカニカマ。また野菜たっぷり!

カニカマ綺麗だな♪
ゴハンはこれだけ、ライスペーパーがライスの代わり(笑)

鯛の小皿にスイートチリソース。
それと、ほぼサラダなのでトマトドレッシング。

                     
このドレッシングが美味♪

「ごとう醤油」化学調味料不使用のドレッシング。
北九州の美味しい食材を色々なドレッシングに作りあげたもの。
選ぶのに迷うほど…これからいろんな種類を試してみよう♪