ジャーの話

え?
また?
今日は「メ」がない「ジャー」の話。
                                    
ずっと欲しかったメイソンジャー。
なかなか都会へ出掛ける機会がなくて…思いが募ります。


テレビCMでミスドが、それらしきモノ宣伝しているよ〜!
よしっ
車を走らせ、峠を越えて手に入れました♪

あらら、ジャーが脇役になっております。
             
ジャー単品が790円
ドーナツ2個セットにすると980円
それじゃあ
て            
新発売の「ハイブリッドスイーツ」とか呼ばれている
ブルックリンD&Dを2個買いました。 これならお得かな?


肝心の“ブルックリンジャー”
本家より小さめで軽いみたいだからこれも可愛いかな?
使用上の注意を読んでみると
耐熱じゃないし、太字で密閉容器ではありません…と。


うわぁ、ますます本家が欲しくなるよ〜〜!!