若大将

昨晩はダーリンのお供で福岡サンパレス&ホール。
                  
“  加山雄三 FINALコンサートツアー  ”


御年77歳の加山雄三さん、最後の全国ツアー。
これは行くしかないでしょう!
と、ダーリンが(笑)

             
それにしてもパワフル。
途中に15分の休憩があったものの
衣装替えは休憩後の一度だけ。
水を飲んでる様子もなく
逆に後半につれ声が伸びやかに
全45曲!!!
            

座ってる私の方が疲れました…スミマセン。
いや
もうこのパワーはどこから?
エレキギターを唸らせる姿に感動すら覚えました。


最後だからと
45曲入りのCD+DVDを購入です。
ダーリンが(笑)
               

しばらくは車中で若大将を聞くことになりそう?
なんだか無病息災で過ごせそうです♪