バラが咲いた♪

また今年も美しく花を咲かせてくれました。
「ブルーパフューム」


その名の通り華やかな芳しい香り♪
思わず鼻先に寄せて深呼吸をしております(笑)



「シュネープリンセス」 

まだまだ出番待ちの可愛らしい蕾たち。



去年までたくさんの花をつけた「やまぼうし」
今年はたった一輪だけ。 どうしたことでしょう?



山に囲まれた我が家、ツツジがようやく8分咲き♪




花より団子といいましょうか…(笑)
ゴハン築地銀だこ

朝イチでひとり映画に行ったダーリンのお土産。
私用にと選んでくれた「ゆずおろし」
ポン酢におろしと柚子胡椒を入れて
さっぱりピリッと美味しいね♪ ごちそうさまー!