ばら薔薇バラ

バラが見頃を迎えたという話を聞きつけて
午前中、北九州市若松区の響灘緑地グリーンパークへ。


ガイドマップの中のバラ園コーナーが小さくて
そこそこかなと思いきや
なんのなんの
ガイドマップに描かれた公園が驚くほどの敷地でした。

市内最大の広域公園らしく広すぎる芝生広場!
カンガルー広場や熱帯生態園、池ではボートに乗れるとか。

バラ園を見るだけなら入園料、大人100円です!!



目の前に広がる色とりどりの薔薇!芳しい香り♪
しばし薔薇に見惚れ撮りまくりです(笑)








バラ園の所々にバラに囲まれ寛げるテーブルやイスが並んでます。

いい場所が空いてましたよ♪

はとやベーカリーで買い込んだパンをいただきます♪
それぞれコーヒー、ミルクティはポット持参で(笑)



さて
休憩を挟みまして、バラ後半戦です!









素晴らしい眺めと香りに酔いしれました…
愛を込めて手入れをされた美しいバラたち。
感動ですっ!!