突然の訪問者

窓辺でパソコンと向き合っていると
『 ゴンッ !!』
明らかに虫か?鳥か?何か窓にぶつかったみたい。
結構大きな音だったよね…


玄関を出てデッキを見回してみる。
うわわ、椅子の下に!!

なんて可愛らしい小鳥ちゃん♪
頭をぶつけたショックで固まってるようです。
大丈夫かな?


尻尾についていたワタボコリをダーリンがそっと取り除いた
けれど、動きません。
大丈夫かな?


望遠レンズに取り換えて
そーーーっとね。

カワイイ♪ とても鮮やかなオレンジ色。
たぶん、ジョウビタキなのでしょうか?


しばらくすると
お目めパチクリ、頭キョロキョロ。
元気に飛び去って行きました…
よかったね。またおいで♪