ムレスナ

久しぶりにデパ地下を探検したら発見!
岩田屋B1Fグロサリーの紅茶コーナー。

                   

関西でしか買えないと思っていた≪ ムレスナティー ≫
華やかで可愛らしいパッケージに心躍ります♪

「マロン パリ」
ムレスナティー本店のロングセラーアイテム
なんでこんなにおいしいの?
マロンとキャラメルとメープルの紅茶です。



「オランジェ パリ」
キャラメルチックなパリにオレンジの香りを加えると
ムレスナパリになってしまう。 その気持ちを伝えたくて…。



なんだか…添えられた言葉も一種独特な世界観です(笑)



先週、たまたま真夜中のバラエティを見ていたら
兵庫県西宮のティーハウス本店が紹介されていて
紅茶仙人と呼ばれるマスターの究極の紅茶の入れ方に大爆笑。
ちょっ、ちょっとイメージが…



食器棚の最上段にムレスナティの空箱2個飾っていました。
箕面に住むMちゃんからの内祝い。えっ、あれから5年!?

こんな人(私)がいるからパッケージは大切ですね♪



今日はお気に入りのカップで「マロンパリ」

『なんでこんなにおいしいの?』…(笑)
いつか本店ティーハウスに行ってみたいな♪