ひとりで

久しぶりの博多駅
博多阪急に近い改札に向かうと…

おおぉ…25年前の福山さんのお姿が。すでにカッコイイ♪
只今
福山雅治仕様の「JR九州 特急かもめ」が博多〜長崎間を運行中!



とーっても久しぶりにウインドーショッピング♪

お誕生日会の前にアイスくらいいいでしょ。ってことで…

博多阪急M3F≪ ViTO ≫  ふぁ〜美しすぎるジェラート


悩んだあげく、ビジュアル無視です(笑)

ピスタチオとプレミアム熊本産の和栗♪


『プレミアムは100円プラスですが、よろしいですか?』
えっっ!!
メニュー表の文字が小さすぎて気付かないよー。
ま、いいか、今日は阪急のポイントでお支払い♪


やっぱり美味しい〜♪
いや、ちょっと待って
50円プラスでトリプルにすれば良かったかな…
いやいや、滅多に食べられないからコレで良かったよ…
ポイントだしね…
そうそう、とにかく美味しいよ!!


ほんのひととき、ひとり時間を楽しみました(笑)