ビストロh

今月のビストロ通い♪


本日はメインチョイスのAコース。
まずは盛り沢山の前菜から♪

タコとジャガイモのココット、キッシュ
秋茄子のキャビア仕立てと秋刀魚のスモーク
カボチャとサツマイモのサラダ。早くも満足(笑)


キノコたっぷりスープとヤリイカのミニパスタ♪


今日は珍しく二人とも選んだのはお魚♪
まびきと旬野菜のパートフィロ包み。

ふっくらのまびきとオクラやカリフラワーだとか出てきたよ〜。
アメリケーヌソースが入っています、と。どおりでウマすぎっ♪


楽しみにしていたデザート♪
イチジクのタルト、安納芋のババロア、巨峰アイス。


今日も始まりからデザートまで美味しい!の連呼です。
ほぼほぼ満席で賑わう店内は笑顔がいっぱい♪


ところで
オーナーシェフの右腕として腕を振るう若手のシェフ。
我が家ではひそかに『若シェフ』と呼んでいたけれど
その若シェフが来月からフランスへ武者修行へ旅立つのだそう。
帰り際にご挨拶をいただきました。心より健闘を祈ります。
若いって素晴らしいっ!!(笑)