アナベル

ようやく念願の紫陽花「アナベル」を手に入れました♪

前日、我が家でアナベルの噂をしていたら
ハローデイ内の花屋さんで遭遇しました。
ここ数年、値下げを狙って逃してばかりいたので(笑)

                     

なんて可愛らしい花でしょうか♪ どこに植えようかな。



培養土をホームセンターに買いに行き
激安のトマトとパプリカの苗を見つけました♪
ついでに「エゴマ」と虫よけに効くというマリーゴールド

眠っていた鉢に寄せ植え風に植えご機嫌の私…しかし!
ちょっとコレNGです。
エゴマってかなりフッサフサに成長するらしい。
素人はこれだからね(笑)
明日、植え替えますっ!!