春色の癒し。

 

午前中に栗子を病院へ預けその足で

ひとっ走り若松イオンのスタバまで。

バレンタインのハート煌めくボトルをゲット♪

「メルティ 生チョコレート モカ

f:id:hanamizuki1966:20210122160802j:plain

新商品メキシカンビーフホットサラダラップも

なかなか美味しかったけれど

サラダラップの私的1位は常に根菜チキン。

 

 

帰り道に久しぶりのパン屋さん♪

《ブランジェリータカス》

f:id:hanamizuki1966:20210122151025j:plain

迷うほどずらりと並んだパンを選ぶ楽しさ(笑)

不要不急のひとり時間を大切に♪

 

 

ホームセンターで

値引きされたティタティタを発見!

やっぱり鮮やかな黄色は元気をもらえます。

 f:id:hanamizuki1966:20210122153849j:plain

 

f:id:hanamizuki1966:20210122153958j:plain 

 

アカシア苗10.5cmと書かれていたけど

もうすでに20センチくらい?お買い得です!

f:id:hanamizuki1966:20210116142203j:plain

わが家のノッポのミモザは春しか咲かないけれど

コチラは四季咲きらしい。

矮性アカシアということで低めにも育てられる

『アカシア ウィーピングワトル』

f:id:hanamizuki1966:20210116142115j:plain

春色の愉しみがまたひとつ増えました♪

 

 

🌰栗子だより🌰

夕方までに動物病院から連絡がないので

栗子は無事に避妊手術を終えた模様。

病院の寝床に馴染めなかったら

午後6時前にお迎えの要請があるかも?

それもなかったので

スヤスヤと眠っていることと思われる(笑)

まずはひと安心。