栗子だより🌰静養中です。

 

金曜日に避妊手術を無事終えて

土曜日に退院してから

日曜日までほぼほぼ眠って過ごし

徐々に元気を取り戻し、食欲も復活

五日目の今日は通常の8割程度?

おてんばさんへ戻ってきました(笑)

 

それにしても

帰宅してキャリーケースを開けた途端

ハシゴをタタターッと駆け上った時は

縫い目は大丈夫!?って仰天しました!

よほど自分の寝床が恋しかったのか…

やっぱり病院でのひと晩が心細かったのかな。

 

 

退院のお迎え前に、たまたまペットコーナーで

ラスト1のお買い得ベッドを見つけました!

ラベンダー色のふわふわフカフカ

これはストーブ前にセッティング。

しばらくは枕代わり?

f:id:hanamizuki1966:20210124093725j:plain

恐る恐る足を入れたら

気持ち良すぎて爆睡しました。寝顔は天使♪ 

f:id:hanamizuki1966:20210124151107j:plain

抜糸は来週。

お腹が気になって仕方がないよね。

たっぷり眠って一日も早く

100%のおてんばさんに戻りますように。 

 

 

手術前のショット。

小さな頃はドレッサーのイスがベッドでした。

今は

ハイブランドのボストンバッグがお気に入り。

f:id:hanamizuki1966:20210119222536j:plain

けれど結局、本気の睡眠は

寝返りを打たない私のお腹の上で(笑)

 

一階の中で一番高い場所を制覇しました。

f:id:hanamizuki1966:20210121002745j:plain

 

今月のベストショット!?

f:id:hanamizuki1966:20210119013759j:plain