栗子だより🌰推定8ヶ月

 

f:id:hanamizuki1966:20210313100249j:plain

今月の健診は来週の予定だけど

体重はおそらく3.5kg位ではなかろうか?

だんだんと抱える腕がだるくなり

朝目覚めてお腹に乗ってる栗子が重い!

しかも二度寝しようもんなら

みぞおちめがけて強烈なジャンプを受け

『ギャッ!!』と飛び起きるはめに。

 

 まどろむ栗子🌰

f:id:hanamizuki1966:20210319084058j:plain

 固定電話を囲っているMDF板のフタ

厚みも大きさもリニューアルしました!

バスマットをカットしボンドで張り付けたら

ボンドの臭いが嫌で二日ほど寄りつかず

けれど、すっかり元通り安眠しています。

朝陽が差し込む特等席♪

f:id:hanamizuki1966:20210319085721j:plain

f:id:hanamizuki1966:20210319092124j:plain

足を伸ばすとさすがにはみ出ますけど(笑)

 

生まれて初めての春を満喫しています。
f:id:hanamizuki1966:20210319175552j:imagef:id:hanamizuki1966:20210319175641j:plain

 

朝の日課は棕櫚の木を登ること!

f:id:hanamizuki1966:20210319175713j:plain

f:id:hanamizuki1966:20210319195905j:plain

がむしゃらに遊び、がむしゃらに爆睡。

ひたすら健やかに成長しています!!

f:id:hanamizuki1966:20210319200027j:plain