栗子だより🌰3歳11ヶ月

 

今期のTVドラマで唯一欠かさず観ていた

日曜劇場『アンチヒーロー

最終回でした。

とてつもなく明墨(長谷川博己)ロスです(笑)

 

 

九州北部、なかなか梅雨入りしないまま

すでに真夏がやって来たような暑さです。

とうとうエアコンをONしてしまいました。

 

 

ほんの少し前まで朝晩は肌寒くて

栗子の窓辺の敷き物はウール100%のまま

数日前にやっとコットン100%に衣替えです。

見事な猫背で庭を眺めています🙀f:id:hanamizuki1966:20240615185712j:image

しっかり食べて

たっぷり眠って

元気ハツラツに過ごしています!

半分寝ている白目の栗子

ぶちゃいく顔も可愛くてたまりません(笑)

 

 

シーサーのように

特等席で季節の移ろいを感じています🐾

f:id:hanamizuki1966:20240615190029j:image

 

ほぼワンコインの紫陽花をゲットしました♪

栗子のチェックが入ります。
f:id:hanamizuki1966:20240615190045j:image

 

部屋を見渡せる一番高いところが大好き

わが家の安全も見守る頼もしい栗子です🌰

f:id:hanamizuki1966:20240615185816j:image