ドーナツ

可愛かったので記念撮影、先週の旅行土産。
          
≪クリスピークリームドーナツ≫

羽田空港で「つるとんたん」のおうどんを食べながら、
クリスピードーナツは食べた事ないんだよね〜
春には博多駅にくるらしいけど〜なんて話をしていたら…
京急ですぐだから〜』とイトコのCちゃん川崎へ。
今、みんなで食べる用。
飛行機の中で食べる用。
私、おかん、福岡のおばあちゃんち用。
もちろん、じぶんち用。
山積みのドーナツを抱えて戻ってきたCちゃん。
おかげで…おいしさも5倍増しな感じかな〜♪
                 
≪月寒あんぱん本舗ほんま 玉ドーナツ≫ 
札幌駅前通りでたまたま見つけた、
絶対にダーリンが好きそうな「揚げドーナツ」
どうやら創業明治39年らしい。
小豆に関しては厳しいダーリンが『これはオイシーッ!!』
甘いもの好きにはたまらないようだ…買ってて良かったっ。