パン屋さん

ランチの間に盛り上がる大好きなパンの話。
そこでTちゃんおススメのパン屋さんへ。
さらに車で10分少々移動…
                       
場所は福岡歯科大学のスグそば。
緑に囲まれた小さなお店≪カレンズ≫


どれにしようかと迷うくらいどれも美味しそう♪
しかも、普段は60種類ほど揃っているらしい。
わ〜残念!ていうか、揃ってたらもっと迷うよ〜!

ご夫婦二人で朝3時からパン作りをされているそう。
奥様というよりパン屋のお母さんって感じ(笑)
けど…子供さんか誰かのプロデュース?と疑うほど
オシャレなパンだったり、こだわりの中身だったり♪

ついつい3割増しで買ってしまった〜。
と、
ここで女子高時代の同級生Kさんにバッタリ。
約30年振りの再会!パン屋のお母さんもビックリ。
三人で一瞬同窓会(笑)

帰り際に何度も『気をつけて帰ってね。』とパン屋のお母さん。
優しさと愛情がいっぱい詰まったパンは本当に美味しい♪
                                   
今度は早めの時間帯に行ってみよう♪
Tちゃんみたいに自転車で行けないのが残念だわー!
                                   


福岡市早良区田村     *パン作りの家 カレンズ*