食べ納め…ブログ納め

 

母と今年最後のランチは何処へ行こうか…

飯塚に最近リニューアルした日本一長いレーンの回転寿司に行く?

日にちを先に決めたら回転寿司が店休日だった!

むむむ、

じゃあいつもの?

宗像市《 魚料理の店 達(だるま)》

f:id:hanamizuki1966:20181218121846j:plainf:id:hanamizuki1966:20181218121904j:plain

私と母はいつもの寿司定食。いつにも増して美しい、ホタテが絶品♪

イカと春菊の天ぷら、小鉢、デザート、ドリンク付きで1500円!

ダーリンは生まぐろ寿司に舌鼓!

年末だからと海鮮フライを追加して仲良くシェアしましょう。

f:id:hanamizuki1966:20181218122205j:plainf:id:hanamizuki1966:20181218121711j:plain f:id:hanamizuki1966:20181218121622j:plain

 

食後はいつものようにイオンに移動。

ぐるっと散策して今年最後のフラペチーノ♪ 

f:id:hanamizuki1966:20181218143011j:plain

 

 

 

 そして昨日はダーリンとふたりで忘年会!?

福岡市早良区でお寺参りを済ませた帰り道

数年ぶりに《 もつ鍋 万十屋 》

f:id:hanamizuki1966:20181229123707j:plain

f:id:hanamizuki1966:20181229115416j:plainf:id:hanamizuki1966:20181229122743j:plain

いつもと変わらない、大ベテランのおばちゃんの仕切りと会話が楽しい♪

『初めて?』

『いや、ものすごく久しぶり♪』

『。。。ん? 覚えとる! 久しぶりやね~。』

え~!?それはちょっと~(笑) わかっていても嬉しいね。f:id:hanamizuki1966:20181229120037j:plainf:id:hanamizuki1966:20181229121856j:plain

『ハイ、どうぞ!』おばちゃんの合図でいただきます。いつもの味、美味しかった~♪ 

 

 

万十屋の目の前のパン屋さんへ初訪問《BLUE JAM》

f:id:hanamizuki1966:20181229124011j:plain

お値段に躊躇したリンゴタルト、

やはり間違いなく一番美味でした(笑)

f:id:hanamizuki1966:20181229124545j:plain

 

 

 ブログ納めです !!

 いよいよ2018年もあとわずかとなりました。

なんてことない日常の備忘録としてのブログ

更新のペースをゆっくりにしたら

ほぼほぼ食べたもの日記になっております(笑)

独り言のように綴っておりますが

ブログにお立ち寄りいただく皆様のコメントやスターが

実は励みとなっています。心より感謝です。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。。。