涼と甘味

今日はMやんと天神でランチ♪
                 
この店かあの店か…と2択のはずだったけど
外を歩くと不快指数の蒸し暑さ!
で、想定外の≪手打ち蕎麦 やぶ金≫

静かな佇まいでたまには大人しく。
私は「おろし」削りたてのカツオ節!そば美味し♪

Mやん季節もの「しそ入りせいろ」緑色が涼やか♪

さっぱりと美味しくてとっても体にイイ感じやね〜♪
                  
先月から『かき氷を食べよう!』と言ってたくせに
お蕎麦があまりにもお上品だったので…(笑)

三越の6階から渡辺通りを見渡しながら
来月はパスタにしようか〜♪などと
夏バテより食べすぎ注意報ですっ!!