ビストロh

今月のビストロ通い♪
                
ダーリンはパスタがメインのAコース。
生ハムたっぷりのサラダから。

私はやっぱりBコース。
いつも通りキレイな前菜にテンション上昇♪


本日のスープは安納芋とカボチャの冷製♪

私のミニパスタはカニのクリームソース。
ほぐれたカニの身がゴロっと!美味しい〜♪

珍しくパスタコースにしたダーリン。
それは「秋刀魚」のパスタと聞いたもんだから!

なんか大盛り!?シェフからプチサービスの大盛りです。(笑)
野菜たっぷりのトマトソースにパリッと秋刀魚が美味♪だとか。
私のメインは「コロダイのソテー」
ぷりんとした不思議な食感、香ばしいソースで美味しい♪

デザート皿には葡萄、梨、無花果のタルト。小さな秋♪

お箸でいただく気軽なフレンチ。
居心地がよくって。                    
今日も美味しい笑顔で満席のビストロ。
ごちそうさまでした〜♪
                
                         

                              
北九州市八幡西区大平1丁目    *bistro h ビストロアッシュ*