菜園の風

雪道のアクシデントを乗り越え
『ランチにちょうどいい時間になったね〜♪』
なんというポジティブなダーリン。
                                  
ファームロード沿いの小さなお店。
農家レストラン 菜園の風≫

広がる田園風景を眺めながら
降り注ぐ日差しが眩しくて暑い…。数キロ前の雪が嘘のよう(笑)

サラダの野菜が新鮮で
味付けは塩コショウだけという野菜たっぷりのスープ♪

なんだか優しさを感じるおいしさ♪


お店の奥様に雪の話を伺うと先週末に降った雪らしい!?
先に進むとまた残雪があるかもしれない…と。
雪のない横道を下るルートを教えていただいたり
パンをドリンクに変更していただいたり(笑)感謝です。
                   
暖かくなったらまたドライブでお立ち寄りしよう♪