ビストロh

今月のビストロ通い。
                                   
どれにしようかと迷ったものの
やっぱりメインに惹かれおまかせコース♪
                     
花びらをまとった春野菜のテリーヌ。オマール海老までプリっ♪      

温かな前菜、夜の人気メニューというブータンブラン。
ソーセージまで手作りとは!美味しい〜♪

本日のスープはじゃがいも。
メインは阿蘇産自然豚のロースト。
意外とボリュームがあって思わず歓声♪

脂身まで美味しいお肉♪お肉の下には野菜もたっぷり。
デザートは初めての味ヌガーグラッセ

ドライフルーツが色々♪不思議な食感!コレ美味しい〜♪
                      
                       
GW初日の土曜日、一番乗りでお店に入ると予約席は3組。
暖かな行楽日和のせいかなぁと思ったのも束の間
次から次と予約や飛び込みのお客様…珍しくご夫婦らしきカップルばかり。
『今日はイイ夫婦の日でしょうか?』って感じで(笑)
                                   
美味しいものを食べている時が一番幸せ!
そんな“良い夫婦”の笑顔でいっぱいのビストロ。
ごちそうさまでした〜♪