ビストロh

今月のビストロ通い♪
                      
3周年を迎えた≪ビストロ アッシュ≫
ならば、やっぱり「3周年記念コース」

『うわっ、カワイイっ!』 
☆地ダコと旬野菜のバーニャカウダー
しばらく見とれて(笑)…うわっ、美味しい〜♪
                
☆フォアグラ西京味噌マリネ 小倉紫米のリゾット

西京味噌が絶妙!美味しすぎる〜♪
                                   
ごぼうの冷製スープ
ぐるりと円を描くのは白バルサミコ酢

                       
☆天然鯛のグリル 
添えられた“クリスマス島の塩”初めて味わう塩!

皮がパリッ、身がふわ〜♪アッシュで頂くお魚大好き!
                             
佐賀牛のロースト

                        
☆フルーツの春巻 オリエンタル風
『たぶん、春巻にアイスが添えられてる感じよね?』
と…
想定外に乗っけられたマンゴーアイス!
その可愛らしさに思わず笑ってしまったけれど、オイシイ〜♪

                             
美味しくてボリュームいっぱいの3周年記念コース。
来月までと聞いて、また食べたいなぁ…と、ちょっとよぎった(笑)
                                   
今日は珍しくテーブル席の真ん中には10名の団体さん。
そしてやっぱりすぐに満席!
いつものことだけど
さりげない気配りと笑顔のスタッフさん。
次々と美味しい料理を作り上げるこだわりのシェフ。
                          
隅の席から見渡すと美味しい笑顔でいっぱいの店内♪
また一年美味しいものに出会えますように!!

北九州市八幡西区大平  *bistro h ビストロ アッシュ*