ビストロh

今月のビストロ通い♪
                                   
クリスマス以外では初めての夜訪問。
今月までの期間限定ペアコースをいただくため♪

前菜にはいつもの美味しいキッシュもあり♪
バゲットの上は羊のチーズです。』
うっ、羊!?と思ったけれど美味♪食わず嫌い克服です。

モルタデッラというハムがのったシンプルサラダ♪
そして
クリスピー生地のピザ♪
スモークサーモンとモッツァレラチーズが美味すぎ!

フレンチ食堂といいながらピザもパスタも美味だなぁ♪
メインはどちらに?
『お肉は、おいも豚…』ハイ、お肉決定!

ふたり盛りにしてもすごいボリューム!
山を崩すと中には野菜がゴロゴロ、ぶ厚いお肉もやわらか美味しい〜♪

デザートだけはひとりずつ、種類違いなのでちょっと交換♪
                             
あ〜美味しかったなぁ♪
いつも満席で賑わうランチとは違い、静かな夜。
たまにはゆっくりディナーもいいね。
とか言いながら、お酒を飲まないから早い早い(笑)
                                                           
次回は早くもパスタランチに決定!
2年の歳月をかけたポイントカードで無料ランチいただきます♪