ホッ。

本日は町の特定検診。
羽衣の様に薄いシャツとレギンス。
最軽量の装いで臨みました(笑)


一年ぶりの体重測定…
マイナス1.5キロ!
腹囲マイナス4センチ!

                  
人生のピークだった一昨年から
腹囲がマイナス11センチ!!
スゴイっ♪嬉しいっ♪素晴らしい〜♪

自画自賛しておりますが
まだまだぽっちゃりでございます(笑)



頑張ったので?
ちょっとだけお寿司食べに行こう♪
宗像市くりえいとの回転寿司≪博多魚類≫

有言実行で私は3皿だけ。

サーモンアボカドと炙り3点盛り、レタス巻き。
いつもながらお子様のような選択です♪

血圧が人生最高値でガックリのダーリン。
まぐろ三昧でご機嫌です。あんまり気にしてないみたい(笑)

              
健診がおわりホッとひと息。
一ヵ月後の結果報告は果たして…!?