元気です!!

連休中の二日間。
アレ君が犬人生初めてお腹をこわしました。



よりによって病院が休みで慌てました…
ネット検索をして思い起こせば
おそらくたぶん、病院でもらった缶詰が原因?



それから48時間、トイレとお風呂のくりかえし。
もうアレ君ゲッソリです。
20キロのアレ君を抱えて私もゲッソリ!?



お腹が空っぽになって安心したのも束の間
フードを食べても二日間お通じがありません…

本日の未明、無事に健康な運サマがお出ましになりました。
あ〜良かった、良かった!
9月になれば16歳。まだまだ頑張ります♪




アレ君の快気祝いでケーキ屋に走りました!?(笑)

今日はなんだか和の気分でしたね。
ホッとひと息、甘いって幸せ〜♪