ビストロh

今月のビストロ通い♪


なんと
昨日の夕方、テレビにビストロhが出てました。
いわゆるアポナシ突撃訪問のコーナーで。


そのせいもあってか本日超満員!
なんだかいつもと様子が違う気がしたら
やはりテーブル1席増えていました(笑)



本日はAコース♪
いつものように彩りも美しく嬉しい前菜。

真っ白でフワフワのハモのテリーヌ、梅マヨで美味です♪


ビシソワーズ&明太子と鶏ささみのミニパスタ♪


阿蘇自然豚のグリル♪美味しい〜!


パイナップルのムース、オレンジケーキ
巨峰のシャーベット♪

で、
ここから夏限定のイベント…
プラス300円でデザート食べ放題!!

パンナコッタにクレームブリュレモンブラン
大好きなトロリ系をペロリといってしまった〜(笑)



来月の企画は復活のパスタフェア♪
どれにしようかな?いつにしようかな?
すでに今から悩んでいます!?