ビストロh

今月のビストロ通い♪
          
今日は久しぶりにBコース。
グラスの中には帆立。なんとも涼やかな前菜♪

本日のスープは安納芋の冷製。
『コレ、デザートっ!』とダーリンが唸る!

もう一杯と言いたいくらい美味しいスープ♪

私のメインは“真鯛”、ダーリンは“おいも豚”

ドアップ過ぎです(笑)


                         
美味しかったな〜♪
スペシャルなコースもいいけれど
ちょこっとパスタがセットのBコースやっぱりイイ♪
                                   
今日はお店に入った途端、何か違う!
と思ったらスタッフの皆さん制服が爽やかにリニューアル。
9月からは定休日だった月曜日もランチを始めるのだそう。
                             
3周年を機にいろいろと変化していくのかな?
ますます楽しみなビストロ通い♪