NINO  ニーノ

 

今日は穏やかな晴天。

どうやら明日からの一週間は雨のち曇りばかり

まるで梅雨入りのような天気予報。

冬場の雨続きってちょっとテンションが下がりそう…。

その前に

美味しいものをいただいてパワーチャージ(笑)

 

宗像市河東 《 いろどり野菜ビュッフェ NINO 》

f:id:hanamizuki1966:20200121113836j:plain

オープンと同時にお客さまが次々と、予約してて良かった~。

というか、今日までに胃腸が回復して良かった~♪

 

ナチュラルテイストの明るい店内。f:id:hanamizuki1966:20200121113934j:plain

二人席はちょっと窮屈に斜めに並べていたりするので

自分の幅を認知できていない私は他人様の椅子を2度ほど蹴りました。

ゴメンナサイ!

 

メインは、パスタかお肉(チキンカツ)を選び

サラダ、パン、ドリンクがビュッフェスタイル。

f:id:hanamizuki1966:20200121114754j:plain

「宗像・福津の野菜を中心に使用。旬をお愉しみください」

おからのポテトサラダ、大根の味噌グラタンだとか

体に優しそうな野菜料理が並びます。「人参しりしり」が美味しい♪

 

メイン登場! イタリアンのシェフらしい品々です。

f:id:hanamizuki1966:20200121115607j:plain

ミラノ風カツレツって感じ♪

トマトとモッツアレラチーズのパスタ。本格的で美味です♪

f:id:hanamizuki1966:20200121115722j:plain

メインは思いのほかボリューム満点、チーズのせいかな?

サイドメニューを食べ過ぎたら大変です!

ダーリンとシェアしながら私は少なめにいただきましたけど…。

 

焼き立てのフォカッチャやミニサンド、パンも色々

ドリンクも色々。 食後にデザートが登場します。

f:id:hanamizuki1966:20200121122306j:plain

 

料金はシニア割引があり、ダーリンは少しお得でした。

パスタは他にも美味しそうなメニューがあるし

サイドメニューも日替わりだろうから次が楽しみ。

次回は体調万全で望みたい(笑)