湯布院の定番

オシャレなロールケーキだとかプリンだとか
町並みを歩けば迷うほど美味しいものあるのだけれど…


目もくれず(笑) 亀の井別荘さんの《鍵屋》

上品な仕上がりの小豆、黒ごま、きな粉、季節限定の柏餅。
ダーリンが車中で食べると言い出し、記念撮影!
化粧箱(有料)に入れると洒落た手土産におススメです。

                 


こちらも絶対はずせない《 手作りおはぎ 小松家》

庶民派の贅沢…(笑)頬張ると自然と笑顔になりますねぇ♪



超有名店、天然酵母のパン屋さん《まきのや》

午後に立ち寄るとほぼほぼ完売という小さなお店。
朝イチ訪問のおかげで数年ぶりにパンに再会できました。

かぼちゃレーズン、ミルクパン、フレンチシナモンも美味でした♪



小松家さんの斜め向かいのパン屋さん《アーゴス》

小さな店舗内に雑貨と、美味しそうなパンがずらり並んでいます♪
コチラは毎度、小松家さんと合わせ技でお買い上げ!


またゆっくりと美しい景色を眺めに…
美味しいものを探しにドライブしましょうか♪