お誕生日会

今週はMやんのお誕生日会で夜の福岡市赤坂へ。

Mやんのリクエストでもつ鍋! 《 もつ竜akasaka 》 

ダウンライトの個室は落ち着いたイイ雰囲気です。


熊本県豊野町から直送という馬刺し、美味し〜♪

                  
カリカリポテトとアボカドのサラダ
牛スジ煮込み、鉄板餃子だとかビールと共に
ピントがビールです(笑)


可愛らしい店員さんの勧めでもつ鍋は2種類同時進行。
「塩とんこつ」と「こくまろ味噌」どっちもいいね♪

ぷりっぷりのモツと〆には縮れ麺を投入して完食♪


石垣島の塩バニラと杏仁豆腐
美味しいね♪


みんなからMやんにプレゼントの時間。
Mちいから韓国土産のフェイスパックとグロス

主役のMやんがまず選んで『私パンダ好きだから♪』
『えっ!私もパンダ好きだけど〜』と私。
そこからどっちがどれだけパンダを好きなのか小競り合い。
まぁまぁまぁ、大人だからねー、このへんで(笑)


話題は芸能ネタから十年後、さらに年金の話まで
美味しくて食べまくり、楽しくて笑いまくりの一日。
先陣を切って大台に乗ったMやん、おめでとう♪