一期一会

九州福岡に小雪が舞った土曜日のこと。
天神のど真ん中で中学校の学年同窓会!
          
数年ぶりの友人と待ち合わせてすでに気持ちは15歳!?
箸が転げても笑う勢いで久々にゲラゲラ笑いました♪
                           
中学生の頃は軟式テニスと片思いの君に夢中で
その他の出来事の記憶があまりない…という私。
35年ぶりに再会した友人たちとの会話もまた楽しい♪


マレーシアに赴任中のA子さんが乾杯の音頭をとったり
水法被を着た寿司屋の大将Sくんが祝いめでたを唄いだし
生徒会長Kくんが「博多手一本」で会を締める。
                    
いやぁ、みんな立派な頼もしい大人になっていました。
年齢的には当然なのだけど、まだまだな私…
ガンバロウ!何を?暗中模索です(笑)




帰り道、博多阪急で「いちご大福」に目が釘付け!

熊本の老舗餅屋さんが期間限定で出店しています。


驚くほど甘い苺は「熊本産ひのしずく 3L」

幸せが口の中いっぱいに広がります♪