スパイシー

天気がいいからカレーに行こう♪
ってダーリンが言い出した、前々から行きたかったお店へ。


宗像市神湊 《 Happy Herbs 》

同じ敷地には以前行ったハーブたっぷりのタコスカフェ。
アメリカンビスケットのお店も新規開店したらしいけど、今日は店休日。



さてさて
店内に入った途端、蔓延するスパイシーな香り!
空腹感も期待値もグングン急上昇してまいりました(笑)



メニューは扉に貼られた日替わりカレーのみ。
うわ〜、これは初めての感じ、美味しそう〜♪

ひょろ長いお米はパキスタン産、黄色はヌードル。
蓮根と里芋のフライ、チキンのグリル。
複雑な味わいは説明し難いけれど、オイシイ〜♪



『カレーが足りなくなったら言ってください。』
え?そんなのあり!?
お皿が浅めなのでたぶん足りなくなるから遠慮なくどうぞ♪って。
足りなくもない量なんだけど、
贅沢な食べ方をして遠慮なく追加をしていただきました(笑)


クチコミを見ているとどれひとつとして同じカレーはない、
店主特製の日替わりカレープレート。
さらに
店主と思われた女性が私は月・火だけなんです。って??
あとの五日間の営業が本来の店主さんらしい。
オモシロイ♪
次はどんなカレーに出会えるのか楽しみ…