朝ゴパン♪

日曜の朝は夫婦そろって町の健康診断へ。
それにしても今年は採血が超最速に素晴らしかった!
毎回、ゴムで縛られても血管が浮かび上がることもなく
腕をペンペン叩かれたり、腕をちょっと垂らしてみてと言われたり
『腕が太くてなんかスミマセン…』って気持ちだったけれど
今回はかなりベテランと見受けた看護士さん
ササッと消毒で拭きあげたら一瞬で命中!う、うれしい!
そっか、私の腕の太さでなく看護師さんの腕次第なのか…
ひとつのコンプレックスが消えた瞬間でした(笑)



健診が終わっていざパン屋さん♪
若松区高須 《 ブーランジュリータカス 》

日曜の朝の店内は大賑わいの大行列でビックリ仰天!?



お腹が空き過ぎて高カロリーなものを買いすぎた!?



食後のデザートは庭先の枇杷をもぎ取りごちそうさま♪