マンゴー♪

梅雨の中休み、火曜日はプチドライブ。


お昼は豚テキを目指し行橋方面へ!
ナビに誘導してもらい無事到着…
え!? まさかの不定休の店休日! ガ〜ン!!


気を取り直して
食後のデザートに立ち寄る予定だったお店にGO!
京都郡みやこ町犀川  《 フルーツ工房 えふ 》 

果樹園さんが営む里山のカフェレストラン。


お目当てのスイーツがかなりボリューミーに見えたので…
とりあえずお食事は無難にカツカレーを二人でひとつ(笑)

『サラサラ入る〜!』とダーリン。
スパイシーなカレー♪サラサラとアッという間に平らげました。
むなかた牛のりんごカレーを食べている人多数、次回はあれかな♪



季節のスイーツ 「マンゴーのパフェ」

うわ〜鮮やかなマンゴー、すご〜い♪
素朴な疑問で尋ねましたがマンゴーは仕入れたもの
そんなの関係ねぇ(笑)冷凍マンゴーでも美味だよ〜♪


それと「 マンゴーパンケーキ 」

アイスやマンゴーソースも美味しくてペロリです♪


店内に入ると天井も高く趣のある本館、
奥に進むと新館があり窓の外から果樹園を一望できます。

今のところ自家製は夏の果物が主らしく桃、梨、ぶどう…
桃のパフェが発売になると最大4時間待ちもという噂。
噂の真相を確かめたい!?
来月かな♪