お花見は穏やかに♪

 

青空が眩しい先日の話。

わが家の桜、山桜だけども五分咲きというか

ぽかぽか陽気のお花見日和ということで…

f:id:hanamizuki1966:20200223122300j:plain

 

桜の下にテーブルセットを移動させまして

あ、まだまだ幹が細いので

雑木林の前で何をしてるの?って様子に見えます(笑)

f:id:hanamizuki1966:20200224133559j:plain

本日のお昼は念願のハンバーガーをテイクアウト♪

遠賀郡遠賀町の《 マサジロウバーガー 》

パン屋さんのみだった頃に数回利用したっきり

ハンバーガーショップが大人気になっているらしい。

 

f:id:hanamizuki1966:20200224134004j:plain

 約800円のハンバーガーに胸が高鳴ります(笑)

うわわ、デカイ!重たい!

f:id:hanamizuki1966:20200224134318j:plain

一番人気のベーコン&エッグ。

「金のバンズ」がまずふわふわで美味♪

はみ出るほどに大きな肉々しいパティが美味♪

もはやちょっとした昼定食をいただいたような満腹感。

お値段に納得のハンバーガー、大満足でした!

f:id:hanamizuki1966:20200224140308j:plain

いつものように花より団子のわが家です♪

ふたりっきりの静かなお花見は例年のこと。

お客様は可愛らしいメジロちゃんのみ(画面中央)

わかりづらい(笑)

f:id:hanamizuki1966:20200224141914j:plain