栗子だより🌰秋色と戯れる

 

晩秋の庭にイチョウの葉が広がりました。

ハラハラと落ちる葉っぱも栗子の獲物(笑)

f:id:hanamizuki1966:20201204163210j:plain


f:id:hanamizuki1966:20201129083810j:plain

 

程よい枝振りの柿の木を駆け上るのは日常

そして、ガレージから物置小屋に飛び移る!
f:id:hanamizuki1966:20201129083528j:plain

f:id:hanamizuki1966:20201129083649j:plain

 

ピンボケだけど大好きな一枚を…

ちょっと、スキージャンパーみたいでしょ?

f:id:hanamizuki1966:20201129083529j:plain

走ってきて、目の前でごろにゃん(笑)

この繰り返しが今の栗子的マイブーム!?

f:id:hanamizuki1966:20201129083533j:plain

 

私のお籠り部屋の前、「くーりーを探せ」

ちっちゃな黒白が見えました(笑)

f:id:hanamizuki1966:20201205172533j:plain

長いこと物置状態で椅子とかに怪しいカビが!

栗子がすんなり中へ入ったので慌ててお片付け

アルコール消毒も念入りに(笑)

f:id:hanamizuki1966:20201129083225j:plain

栗子のおかげで快適空間が出来ました♪

ここにキャットタワーでもDIYしようかな。

f:id:hanamizuki1966:20201129083136j:plain

 

カーテンは栗子のクライミングでボロボロ

丈を短く調整しようとアイロン台へ

やっぱり邪魔が入ります(笑)

f:id:hanamizuki1966:20201202160641j:plain

f:id:hanamizuki1966:20201202160602j:plain

f:id:hanamizuki1966:20201202160932j:plain

作業よりも栗子の睡眠優先です(笑)