栗子だより🌰1歳9か月

 

のんびりと静かにGWが終わりました。

わが家の栗子も何ひとつ変わらず

元気にマイペース♪

毎日走り回り、幸せそうに眠っています。

 

ソファのへりもお気に入り♪

不安定な場所でうつらうつら…

そのうち前足がびろ~ん。

ときには、うしろ足もびろ~んです。

先月末もノミダニのお薬の処方だけ

またしても体重測定はパスしました。

食欲旺盛でちょっと心配です💦

控えめに食べて眠ってくれたと思ったら

午前4時前後には私の鼻先をぺろぺろ

お腹空いたーー!起きてよーー!

前のめりでお食事モード(笑)

 

しみじみ眺めていると

ヒゲまでも可愛らしくて仕方がない(笑)

暦の上ではもう夏です。

初夏のようなぽかぽか陽気もあれば

田舎の朝は肌寒かったり。

栗子の日中の定位置は窓辺の特等席

下に敷いているのはウールのストール

夜のベッドにはフリース生地

どのタイミングで春夏仕様に替えようか?

栗子は寒がりだしな~、どうしようかな

悩ましいところです(笑)


f:id:hanamizuki1966:20220508191246j:image