栗子だより🌰3歳5ヶ月



旅日記をのんびり綴っていたら

いつの間にか今年もあと半月です。

例年以上に一年が早すぎて

戸惑いすら感じております💦

 

 

美しかった銀杏もイロハモミジも

すっかり落葉してようやく冬本番

私が三泊留守した間

栗子は食欲不振になることもなく

すこぶる元気な日常だったらしく

嬉しいやら少々寂しいやら(笑)

溺愛するダーリンと絆を深めたようです。

 


f:id:hanamizuki1966:20231217005702j:image

 

次の週末はいよいよクリスマス🎄

ついつい可愛いグッズを見つけてしまい

前撮りしております(笑)
f:id:hanamizuki1966:20231217010121j:image

 

 

12月だというのに夏日近くになったり

かと思えば

明日からは10度以下、雪がちらつく?

くれぐれも体調に気をつけましょう。

栗子

ストーブの前を占拠しています🙀🙀
f:id:hanamizuki1966:20231217014740j:image