井戸端会議…

仲良しさんで久しぶりのランチ会。
今回は近いところで…バイパス沿いに最近openした*BABY FACE PLANETS*
外観はちょっとアジアンチック?
クチコミがなければ、若い子達のお店?みたいで入りづらい。(笑)
けど…老若男女…サラリーマン…へぇ〜満席になってる…
                            
ファミレスの進化系かなぁ…洋食メニューがいっぱい。
レギュラーサイズが3人前の量という単品が売りみたいだけど…
            
ミニサラダ、前菜、フリードリンク、デザート付きのランチセットを。
まずは…生春巻き、サーモンのカルパッチョガーリックトースト

メインは4人で4種類選び、お取り分け。
お店のイチオシ…ふわふわ帽子のオムライス。

モッツァレラチーズとエビとナスのパスタ。
タコと野菜の和風冷製パスタ。

あと、ホタテとズワイガニの贅沢炒飯をチョイス。
あきらかに…名前につられましたっ。
              
おしゃべりしながらって…やっぱり楽しくておいしいなぁ〜
…えっ、デザート到着。食事まだ終わってませんけどぉ〜

じゃあ、次いきますかぁ〜!
             
福津の*石窯パン工房 麦の香り*へ
パンを買い込んで…イートインスペースでおしゃべり再会!

いろんな場所で見かける『石窯パン工房…』シリーズって
どうやらどこかのプロデュースらしい…
けど…こだわりの石垣牛カレーパンはオリジナル。
店長さん?が石垣牛農家と知り合いで、お店の目玉にしたとか
…この間、テレビで言ってたよ〜って買うしかないでしょ〜。
ゴロンってお肉が入っておいしい〜で〜す。
                         
次のランチ会はどこにしようかなぁ〜迷うのもまた楽しい…
食欲の秋が近づいてきますねぇ〜