誕生祭

ランチ会のあと…夜の食事会で天神へ。
お休みやら何やらの都合でめったにない昼夜続き。
ダーリンから『バイキングはほどほどに…』と注意喚起されたけど…
うっかり食べまくり…天神を必死にウォーキング。
           
夜は四半世紀チームで、1週間ほど早い私の誕生日会。
私のリクエストで≪焼きとりの八兵衛 天神店≫
とっても久しぶりの焼き鳥おいしい〜♪
えんどう豆の串揚げ〜次々とやってくる串を平らげ…
すっかりカメラも忘れてたけど、これはっ!

画像を見て『いや、大きさが伝わらんよ〜』とか…
グラスを置いたりしてさらにゲラゲラと盛り上がり。
箸が転げたくらいじゃ笑えないけど…意外に他愛もないことで大笑い。
            
あ〜、締めの焼おにぎりは無理かな〜って思ったけど…
ちょっと小ぶりで、じゃこと大葉が香ばしい。で、ペロリ。
        
デザートはやっぱり『ごまプリン』

                    
いくつになるかは忘れても…いくつになっても嬉しい誕生日会。
なにより毎年ずっーと集合出来ることが嬉しいなぁ…
みんな楽しく年取りたいね〜。