お誕生日会

今週はKちゃんの誕生日会で夜の博多へ♪

クリスマスマーケットで賑わう博多駅前。ときめく〜♪



パサージュ広場のクリスマスも撮影スポットに♪



今回はカジュアルに久しぶりの焼き鳥!
渡辺通り5丁目《 やきとり六三四 》

大将はあの八兵衛で修行したと評判のお店です。


スカイツリーを模したポテトサラダ♪


チーズ豆腐。まるでクリームチーズ!もはやスイーツ。


パクチー豚バラ。エスニックなタレ、ビールに合うわ〜♪


軟骨入りのつくねやぷりぷりのモツもとっても美味〜♪


所々の席で巨大なグラスで何かを飲んでるお客さん。
ドリンクを注文したついでに『あれは何?』
『それはお楽しみに…』不敵な笑みを浮かべる店員さん。
ま、まさか!

よりによって300円のジンジャエールを頼んだ私の!?
お笑いの裕太郎じゃあるまいし
自分の顔にぶちまけないか恐怖です(笑)


皆は締めにオシャレなカマンベール、私だけレタス巻き♪


「ごまプリン」八兵衛の懐かしい味!とろとろ〜♪


何を食べても美味しかったなぁ…
ただ、店員さんの若さ弾けるノリに若干ついていけず
大変になりそうなので誕生日会であることは極秘で(笑)
でもおかげ様で大笑いの楽しい会となりました。
              
これにて今年のお誕生日会は無事完了。
また来年もみんな元気で集合しようね♪