快気祝♪

昨日の夜は久しぶりの女子会。
前々から行きたかった博多炊き肉鍋≪金蔦≫    
Mちいの快気祝いの名目で…
先月スイス旅行を目前に足の筋肉断裂で旅行を断念したMちい。
旅行といっても毎年恒例お友達宅へのステイだし、
元気になってまた行くでしょ?(笑)羨まし〜っ!
                               
春吉のちょっと寂しい通りにすすむとお店が…
以前は≪メゾン・ド・ヨシダ≫だったという建物。
そのステキな佇まいに、ココで鍋ですか!?早くも感激♪

暖炉の前でいきなり食前酒が…『私、車ですけど〜?』
オレンジジュースにチェンジ。言ってよかった〜。
                 


完全復活も間近のMちい。驚きの肉盛りにご機嫌♪


初めての炊き肉鍋美味しかったね〜♪
テールスープは底をつきそうなくらい(笑)みんな感動♪
                                   
ところで、『内祝い…(笑)』とMちいに戴いた
シャポーの≪純生チーズ≫スゴイ美味しかった〜感動♪
                          
次回はMちいKちゃんオススメの≪隠れ家…≫行きたいなぁ♪                      
          
福岡市中央区春吉  * KINTSUTA  金蔦 *