お誕生日会

今月はとうとう私の誕生日!!

リクエストは懐かしのモツ鍋≪ 越後屋 今泉店 ≫

『うわ〜、美しい♪』と思わずつぶやく。
『ありがとうございます!』店員さんも得意顔。


Mちいがぷりっぷりのモツをすくってくれました(笑)

はぁ〜やっぱりこの味。オイシイね〜♪
特製サラダや酢モツも美味しくてあっという間に胃袋へ。


デザートの豆乳プリンと杏仁豆腐。
お値段の割にフツーの見た目?あら、オイシイ♪

黒蜜ときな粉の組み合わせ…『コレ、筑紫もちーー!!』
博多っ子なら誰もが知る銘菓の味(笑)そのものやん。


またしても懐かし話で盛りあがる。
早くも来年のMやんの誕生日会がモツ鍋に決定、夏だけど(笑)
可笑しくて美味しくてお腹いっぱい♪
いつもありがとう、そして誕生日会はエンドレス!
            

もらうのも選ぶのも楽しいプレゼント♪