フレンチ食堂

ダーリンのハローワーク通いとセットになりつつあるお店
八幡西区の≪bistro h ビストロアッシュ≫
ココは“お箸でいただくフレンチ”
普段着で行ける雰囲気が早くも我が家のお気に入り。

でも今日は、ランチだけのため。
先週の15日が1周年とのこと、
今月いっぱい特別コースをやっていると聞いたので…



オーナーシェフと奥様がとても気さくなのもリピートの理由。
奥様にダーリンがコースのフォアグラが食わず嫌いな事を言うと
『食べてダメでしたら代わりのものを用意しますよ…
フォアグラは私も苦手だけど、シェフのは美味しいんですよ〜』
笑顔で胸を張る姿にちょっと感動して、スグに予約入れました。(笑)

なるべく小さめでとお願いしたフォアグラ、ふわトロっと美味しかった♪


今日は20席が予約ですべて満席。
前回まで2回とも予約せずに入れたのはラッキーだったよう。
来月はちゃんと予約して行かないとね〜♪

          
北九州市八幡西区大平   * bistro h  ビストロアッシュ*